スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天の拳

  • 2007/12/22(土) 19:18:46

本日、関東地方には厚い雨雲が到来。

我がニャン斗道場での修行は『雨天中止』との規則がある為、
本日は自主練習の日となる。

何せ、雨が降ると師匠であるワシが眠り続けてしまうので
特訓どころではなくなってしまうのである。

弟子猫よりも猫らしい師匠…。
猫の気持ちを理解するにはこうでなくてはならぬ。


ほれ、トキよ。
10円ネズミで格闘の練習をしておくのじゃぞ。




…ま…まるで静水のような闘気…。ゆるゆるじゃの。

なんじゃと?
道場内が散らかりすぎていて練習がしにくそうじゃと?
散らかっておるのではない!!
練習の為に、わざわざ障害物を置いてやっているのじゃ!
もう少し障害物を減らしてやってもよいとは思うがのぉ…。
…そのうちな。


師匠も弟子も雨雲のごとくゆるゆるとよどむ、土曜日の午後である。



最後に、ケンシロウの自主練風景を撮影出来なかったので
1年前の若きケンシロウの動画を代わりに。
(河童師匠が、12月なのに半そで半ズボンの健康優良児風なのは見逃しておくれ…)




…ぐるぐるな闘気じゃの。

スポンサーサイト

ニャン斗 光線バトル

  • 2007/09/28(金) 23:50:02

我が道場ではニャンだろ~!?光線という道具を使っての特訓を行っておる。



それは、ケンシロウとトキも思わず熱くなってしまう驚異的な力を持った道具であるぞ。
(BGM付き動画じゃ↓)


熱くなりすぎて騒がしいゆえ、防音マットは欠かせぬのじゃ。

あくまでも防音マットであって、決して万年床ではないぞよ。

…決してな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。