
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャン斗3兄弟(おかあさんといっしょ)

  • 2008/01/29(火) 23:23:43

ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗3兄弟♪

いちばん上はラオウ♪
いちばん下はケンシロウ♪
あいだにはさまれトキ♪

ニャン斗3兄弟♪
20080129_001.jpg

ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗3兄弟♪

弟想いのトキ♪
兄さん想いのケンシロウ♪
自分がいちばんラオウ♪

ニャン斗3兄弟♪

ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗、ニャン斗3兄弟♪

20080129_002.jpg
おかあさんといっしょ!


本日は、生後5ヶ月のニャン斗兄弟でお送りしましたぞ。
(2006年11月13日のmixi日記より再編集じゃ)


雪天の拳

  • 2008/01/23(水) 08:34:46

ここ、関東地方にあるニャン斗道場にも雪が降ってきましたぞ。

トキとケンシロウは、これだけ積もる雪を見るのは生まれて初めてじゃの?

「静水ではなく、雪のように儚げな拳を目指そうかな…」20080123_01.jpg
うぬはドタバタな拳を目指しておるんじゃなかったかの?

20080123_02.jpg

20080123_03.jpg

ベランダ遊びも欠かさない、若さあふれるニャン斗兄弟である。

師匠は冬眠モードゆえ、後は自主練でよろしく頼むぞよ。ねむねむ…。

お年玉の拳

  • 2008/01/20(日) 17:56:57

パソコン修理完了致しました。長かった…。
これでようやく更新出来ますわぃ。

さて、このお正月。
我が弟子猫達へもお年玉をあげましたぞ。

20080120_01.jpg
またこの顔かいの…

ドドーン!ペットエコの福袋じゃぞ!
20080120_02.jpg

修行道具が満載で嬉しいのぉ。
画像には写っていないが、またたびシートも入っておったわぃ。



今後、さらに楽しく修行に臨めそうじゃの。


20080120_03.jpg

修行の様子もまた撮影するゆえ、うぬらもさらに励むのじゃぞ。

箱、起動せず

  • 2008/01/02(水) 01:57:01

20080102015700
困った。

前回の記事を投稿後、
ニャン斗道場のパソコンが突如起動しなくなってしまった。

修理完了まで更新が出来なくなると思われまする。

どうかまで復活をお待ちを…。


