
  • --/--/--(--) --:--:--


動物病院で技を拝見

  • 2008/09/15(月) 16:19:39

8月から再開した副業が忙しく、日記を綴るのをさぼり続けてしまいましたが、
ケンもトキも変わらず元気で修行に励んでおりまする。

ケンの骨折治療の方は、いよいよ今週末に接続ピンを外す処置を行います。

その前に…本日は包帯の交換をしに動物病院まで参りましたぞ。

20080915_01.jpg

トキよ、うぬには獣医の先生にある技をかけてもらおうと思ってな。

20080915_02.jpg

堪忍せい。

200809115_04.jpg

ケンの包帯交換の後は、いよいよトキに技をかける時間じゃ。

颯爽としっぽを持ち上げ、もう片方の指先がトキの尻を突いた!?と思ったら…
20080915_03.jpg

出ました!華麗なる早業!秘儀、肛門腺絞りです!!

初めてこの技を受けるトキ、あっけにとられて終了です!!

20080915_05.jpg

最近、よくカーペットに黄門様をこすり付けていたトキとケン。

どうやら肛門腺の分泌液が溜まっていたようであります。
技を見てるほうも、技を受けたほうもスッキリ爽快な手さばきでしたな。

いつかあの華麗な技を習得したいと思った師匠でありました。


本日は携帯カメラで撮影の為、画像サイズを小さくしてお送りいたしましたぞ。


