スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結魂式

  • 2008/10/24(金) 21:25:00

随分とご無沙汰しておりました。

相変わらず多忙な日々を送りつつも、弟子猫2匹と師匠達は元気に過ごしておりまする。


「ケンもバナナダイエットするかえ?」
20081024_01.jpg
「あたいの腹の肉は脂肪ではなく筋肉だ!」



骨折から約4ヶ月…。
ケンシロウは、すっかり元通りに歩けるようになりました。


ちょいと脚が見切れておりまするがの。


骨もこの通りガッチリくっつきましたぞ。
20081024_02.gif
くっつきすぎな気もしますがの…。



師匠が修行日記をサボっておる間に、結魂式が開催されたそうですな。
盛大な式などしなさそうなキャラなので、少々違和感がありますが…。



思い起こせば我がニャン斗でも、数年前に結魂式がありました。
20081024_03.jpg
「オッス!俺トキ!」 「あたいはケンシロウ」
(晴れの日なので、トキはドロボウ柄のヒゲを剃っております)


引出物には猫拳法家らしく、かつおぶしを…。


招待状や席次表には猫の箔押しを入れて…。
20081024_05.jpg


BGMにはジングルキャッツの『ネコのハッピーウェディング』を流してミギャーミギャーと賑やかに…。



こうして、参列者の方々には猫拳法家魂を強制的に理解していただいたのでありました。




「こいつ俺の偽者じゃね?アミバ?」
20081024_06.jpg
偽者の方が美しく見えるのが師匠として不本意なのじゃが…。いや、気のせいにしておこうぞ。


ちなみに偽者トキケンはMOON(ムーン)というショップで購入致しました。
本当は同じ色柄の猫2匹セットでの販売の所を、「黒メスと三毛オスで!」との師匠の我儘を聞いていただいたショップさんありがとう。い…今……ワシが望んだものが全てここにある!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。