
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャン斗、聖なる日

  • 2007/12/25(火) 21:15:16

トキよ、ケンよ。
うぬらにワシからクリスマスプレゼントがあるぞよ。

20071225_01.jpg

ドドーン!プレイキャット・ミニじゃ!
20071225_02.jpg
うぬらの好きそうなコックローチバタフライ付きじゃぞ。
この新しい修行道具を使って特訓じゃ!


特訓の様子は動画にて↓


シンプルな作りのわりにリアルな動きをしてくれる、頼もしい道具であるのぉ。


どうじゃ?ケンシロウ。
コックローチとバタフライは格闘相手として気に入ったかの?

20071225_03.jpg

クリスマスでも欠かさず特訓を行ってこそ真のニャン斗拳法伝承者である。

ちなみに昨夜、我が道場に本物のコックローチが降臨しましたわぃ…。
トホホ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コックローチは・・・名前が嫌だよぉ(笑)

でも、でも、そんな<ヤツ>でも強敵(とも)なのね~(涙)

  • 投稿者: ばろしろう | URL 
  • 2007/12/26(水) 07:53:17
  • [編集]

☆ばろしろうさん☆

ケンは以前、本物のコック○○チを見て「ザコに用はない」とスルー。
師としては、本物を「とも」と思われる時が来ぬよう気をつけなくては~(汗)

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2007/12/26(水) 12:53:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

