
  • --/--/--(--) --:--:--


トキの得意技

  • 2007/12/26(水) 23:04:33

20071226_01.jpg


20071226_02.jpg


20071226_03.jpg

「あは~。いい気持ちだ~。最高です~トキ先生~」

20071226_04.jpg


解せぬ者はこちらを読むのじゃぞ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

年明けは、大雪かもなんて心配しましたが
こちらは気持ちいいくらいの晴天で清々しいです

今年も暖かい家族に迎えられるネコちゃんが
一匹でも多くできるといいなと思います

これからもトラコミュ「野良猫出身☆」共々
よろしくお願いします ヽ(o ̄∇ ̄o)ノ

  • 投稿者: 横浜はづき | URL 
  • 2008/01/01(火) 14:38:44
  • [編集]

☆横浜はづき様☆

ご丁寧にこちらまでお越しいただきありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


野良の子猫だったトキとケンシロウがニャン斗の養子猫になってからこのお正月明けでちょうど一年となります。

今日は耳にピアスをした太った公園猫ちゃん達に出会いました。

今年は昨年以上に多くの野良猫ちゃん達に幸せが訪れますように…。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/01/02(水) 02:23:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

