
  • --/--/--(--) --:--:--


乳様っ!

  • 2008/04/19(土) 23:52:04

生後5ヶ月まで母猫のおっぱいを飲んでいたニャン斗兄弟。
20080419_01.jpg
母猫より大きい…。


猫の乳は、左右4個ずつの合計8個

避妊手術済みゆえ、使われる事のないケンシロウの乳は…
20080419_02.jpg

むむ?1個少ない?


20080419_03.jpg

どう見ても7個じゃのぅ。


20080419_04.jpg

そう、7つの乳はニャン斗の伝承者の印!

…なのじゃろうか?



乳といえば…

幼き頃のワシが飼っていた三毛猫。
20080419_05.jpg

この猫は、避妊手術を済ませているというのに
どこからか生後間もない子猫を拾ってきて、
自分の子ではないのに乳を与え、育て上げた猫である。
自分で産んでいないのに、母乳が出ていたのである。
動物の母性の素晴らしさを感じた忘れられぬ出来事である。


普段は凶暴なケンシロウも、子猫を目の前にしたら母性が目覚めてしまうのかもしれぬ。
ひぇー。


本能、恐るべし。



本日ご出産のhiroco嬢、おめでとうございまするぞ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもはじめまして

ラック師匠のファンです。更新お待ちしておりました。自分も昔、飼い猫にラオウとトキという名前をつけたことがあります。とても他人とは思えません。というか、普通7つの乳とか思いつかないから!!もうー大好きですー、そのセンス。次の作品を楽しみにしています。

  • 投稿者: 猫吉 | URL 
  • 2008/04/20(日) 13:46:46
  • [編集]

☆猫吉さま☆

更新お待たせいたしました!
待っていてくれた方がいらしたとは!!ありがとうございます。
感激でございます。
もぉ、ケンシロウがカメラ向けると逃げまくるもので~(汗)。
猫ゆえの気まぐれよ。およよ。

猫吉様のブログ、拝見させていただきました!
お…面白すぎるー!フハハハハハ。笑い皺が~。
ラオウ君もゴジラ目なのですね~。うちのケンシロウも…。
目が合うと「なんだその目はぁぁ!?」と叫びたくてたまりません。
でもカメラとは目を合わせてくれないのです…。
こうなったらニャン斗もマンガ化するべきか!?
猫吉様のように上手く面白く描けるようになりたいです~。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/04/20(日) 16:27:10
  • [編集]

今日も ポチ とな

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2008/04/23(水) 13:40:51
  • [編集]

☆tamaはん☆

毎度ありがとです~♪
こちらもお邪魔してポチしておりますよ~♪

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/04/23(水) 17:12:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

