
  • --/--/--(--) --:--:--


ねこのきもち付録で特訓

  • 2008/05/03(土) 22:37:00

昨夜から降り続けていた雨が、夕方にはサッパリとあがりましたぞ。

それでは特訓を開始するといたしましょうぞ。

本日は、届いたばかりの雑誌『ねこのきもち』6月号の付録、
しゃかしゃかじゃらしで特訓じゃ!

20080503_01.jpg

特訓の様子は動画にて↓

爪とぎされてカーペットがボロボロじゃ。新しくしたい…。


この付録の猫じゃらし、
微妙なしなり具合と、しゃかしゃか鳴る音が猫心をそそりそうなのじゃが…
ケンシロウには相手にされなかったわぃ。

ケンよ、このじゃらしは強敵(とも)にはなれんのか?

20080503_02.jpg

とほほ。

トキだけでも気に入ったからよしとしよう。
そして、トキにはもっと技を華麗に見せる特訓も必要じゃの。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トキの俊敏で迫力ある動きに心奪われました。正確にはトキのもっちりしたお腹と太ももが激しく動き回る様が魅力的過ぎて、ああーちょっとさわりたい、いや、むにゅーって顔をうずめて思いっきり深呼吸したい、むふーーハァハァ!ってなってしまいました・・・。変態でごめん。

  • 投稿者: 猫吉 | URL 
  • 2008/05/07(水) 12:04:51
  • [編集]

☆猫吉さん☆

悶えるデブ猫のゆらめく肢体動画、堪能していただきましてありがとうございます!
トキ。こいつは名前と違って全く痩せてません。タルタルです。
筋肉ってこんなにプニュプニュしてるものなのでしょうか?聞いてないよ…。
度が過ぎたらカサンドラ送りの刑にしなくては。

ぽんた君のハゲ心配ですね。早く治るようにうちのトキ様共々念じておりますよ。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/05/07(水) 21:31:21
  • [編集]

トキちゃん 遊んでる 
元気いっぱいだね。

トキちゃんに ポチっと ね。

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2008/05/08(木) 00:24:28
  • [編集]

☆tamaはん☆

毎度ありがとうです。
トキはいつも稽古熱心で師匠はクタクタですよ~。
tamaはんちのワンと同じくまだまだ若さいっぱいです。
こんなトキでも年取ると落ち着くのかな?
そうなるとここも師匠と弟子猫の隠居日記に変えねば。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/05/08(木) 00:37:09
  • [編集]

いつもありがとう。

私 テンプレート触ってないのに。。
何故消えたんだろう??

特訓 ガンバ(~ ~)

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2008/05/08(木) 15:14:48
  • [編集]

☆tamaはん☆

お疲れ様でございまする。
tamaさんのタフエキスを吸わせて下さい…。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/05/08(木) 22:08:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

