
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャン斗、打つ!

  • 2008/05/12(月) 00:42:18

曇り空の日曜日。
弟子猫をたくましくする為に、一家勢揃いで外出しましたぞ。


さぁ。ケンよ、トキよ。車に乗って行くぞよ。

「カサンドラへ連れて行かれるのか!?」 「監獄行きか!?」
20080512_01.jpg

いや、しいて言えばカサンドラではなく奇跡の村かのぉ?


着いた所はとある動物病院。

うぬらには本日、ウイルス検査とワクチン接種を受けてもらうぞよ。


「俺、木人形(デク)!?」
20080512_02.jpg


まずは体重測定じゃ。

「はい、トキちゃん5.2kg、ケンちゃん3.7kg」

…太ったな、トキ。


次はウイルス検査の為に採血じゃ。

「きさまら、レッドベレーか!? これは吸血のニードルナイフか!?」20080512_04.jpg
「あたいには暗殺者としての血が流れてるんだ!」

「ち…血?」
200805121_03.jpg
「いてえよ???!!」


お次は検査結果が出るまでの間に身体検査をしてもらうぞよ。


「たとえ物音ひとつたてずに近づこうとも、あたいの背後をとることはできん!」
20080512_05.jpg
…背後をとられまくりじゃぞ?


「う?ん、ケンちゃんもトキちゃんも皮下脂肪がけっこうついてるねぇ?」


「この肉厚な特異体質でどんな拳も柔かく包みこめるのだ!!」
20080512_06.jpg
筋トレ頑張らねばのぉ…。


ウイルス検査の結果が出ましたぞ!

20080512_07.jpg

検査器に浮き出たのは、青い丸が上に1つ。
ケンもトキも猫エイズ、猫白血病、ともに陰性じゃ!
よかったのぉ?。
(ちなみに上の青丸の右下に丸が浮き出ると白血病陽性、左下に丸が浮き出ると猫エイズ陽性だそうじゃ)


「じゃ、ワクチン打つね?」 ブスッ!

「ぬぉ!?」
20080512_09.jpg

「心霊台!?」
20080512_08.jpg

先生はワクチンを打つのがとても素早い!
水鳥拳のごとく美しい技じゃった。ワシも一瞬魂を奪われたわぃ。


こうしてケンシロウとトキはウイルスに負けない肉体を手に入れたのである。


さらにたくましくなって無事帰還!の動画じゃ↓


動物病院の先生の優しさに甘え、調子に乗って写真を撮りまくったのじゃが、どれもブレブレで申し訳ない。およよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワクチンお疲れ様

これで安心ね。

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2008/05/14(水) 14:04:19
  • [編集]

☆tamaはん☆

ワクチンの副作用もなく帰宅直後から元気爆発でした…。
トキケンもtamaはんちのももちゃんと一緒にダイエットせねば。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/05/14(水) 23:02:48
  • [編集]

今日も応援しています。
更新楽しみにしています。

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2008/05/20(火) 14:11:22
  • [編集]

☆tamaはん☆

毎度どうもです。
なかなか更新出来なくてすみません。

ケーーーン!カメラは友達だよ!?

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/05/20(火) 19:17:07
  • [編集]

奇跡の村は、アミバ先生じゃなくて良かったね(^^;)

それにしても水鳥拳のごとく。。。とっても腕のいい先生なんだね(>▽<)美しぃ~☆

  • 投稿者: ばろしろう | URL 
  • 2008/05/23(金) 08:32:57
  • [編集]

☆ばろしろうさん☆

いらっしゃしませ~♪
はい、とても優しい先生で良かったです。
しかし弟子猫達はデクにされるのかと始終ドキドキだった模様です…。
来年のワクチンはもっと漢らしく受けられるように修行を重ねねば~。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/05/23(金) 18:13:28
  • [編集]

こちらにはご無沙汰しておりました。。。

トキちゃんもケンちゃんもこれで安心して修行に励めますね!
うちもフェラリアの薬をもらいに行かなければ…
とてもじゃないけど今はそんな余裕ないのですが(*´Д`)=з
旦那の仕事が忙しいのもあって散歩にも行けず、爪が伸び放題でかわいそうな事をしてます(TωT)
これじゃいけないんだけどなぁ…

  • 投稿者: hiroco | URL 
  • 2008/06/05(木) 14:35:08
  • [編集]

☆hiroco嬢☆

いらっしゃいませ♪
お忙しそうですね~。
乳飲み子を抱え、ワンコ3匹のお世話はてんてこまいでしょうね。
フィラリアの薬は通販で購入して飲ませるとかどうでしょうか?
そういえばトキケンもしばらく爪きりしてなかったのを思い出しました。
まぁ、タイミングを見て…ね。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/06/05(木) 22:10:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

