
  • --/--/--(--) --:--:--


師匠、再び西から帰還

  • 2008/06/20(金) 23:47:57

ワシ、龍賢らっくは先週末から大阪の地に滞在しておりまして、
本日、無事にニャン斗道場へ帰還いたしました。

ケンよ、トキよ。
ワシが留守の間、良い子にしておったか?

20080620_01.jpg

河童師匠にご飯をたくさんもらってさらに太ったたくましくなったようじゃの。


さて、今回の大阪滞在でワシは初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きまして…。
念願のスパイダーマン・ザ・ライドも堪能出来ましたわぃ。
20080620_02.jpg


我が家にもスパイダーマンがいるので親近感がありますな。


20080620_03.jpg

ケンさんも、手から糸が出せるように修行せねばのぉ。


弟子猫達への大阪みやげは、心斎橋にある生地屋さん『とらや』で入手した布でありますぞ。

20080620_04.jpg

この布でケンとトキの首輪を作成する予定でありまする。

特にお気に入りは、唐草模様の布でありまする。
トキに似合うじゃろうと思いましてな。


ほれ、トキよ。試着してみぃ。

20080620_05.jpg

おぉ!よく似合ぅておる!!さすがはワシの愛弟子じゃ!


師匠の親バカぶりに、さらに磨きがかかった大阪帰りの今宵でありまする。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぅおぅ。。
トキちゃん よう似合っとりますなぁぁ

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2008/06/21(土) 13:26:56
  • [編集]

☆tamaはん☆

我が愛弟子をお褒めいただきありがとうございまする♪
背中にしょった風呂敷は外せても
口の周りの泥棒ひげは自前なので外せませぬ。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/06/21(土) 20:07:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

