
  • --/--/--(--) --:--:--


ケンシロウ、骨折手術

  • 2008/07/01(火) 19:25:00

本日昼過ぎ、弟子猫ケンシロウが骨折の手術を受けました。

20080701_01.jpg

獣医の先生からの連絡によると、折れた4本の骨全てをピンで繋げる事が出来て、手術は大成功したとの事じゃ。
ケンシロウの肉体と魂は想像以上のようですわぃ。
さすがはニャン斗の伝承者じゃの。

20080701_02.jpg

骨の状態が落ち着くまでの1週間は入院生活となりまする。
ケンも道場を離れて心細いじゃろうが、今が大事な時。
もうしばらくの辛抱じゃ。


トキの修行動画。


見事に上半身しか動いておらんのじゃが…。
こんな修行ばかりでは、脚が弱るはずじゃの。


飛べ!!
飛びまくって下半身を鍛えるのじゃ?!!

華麗なる天翔百烈拳はまだまだ先のようですわぃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

手術の大成功おめでとう!!すごい難しそうな手術なのに、よく耐えたよね。強いね。ケンはこれまでも大きなピンチを乗り越えてきたものね。あともう一週間だけ我慢よ・・・がんばって。

それと、トキの修行動画にうちのデブ猫が影響されてしまいました。その様子を日記に書き、こちらにリンクはらせていただきましたので、よろしかったら見てやってください。

  • 投稿者: 猫吉 | URL 
  • 2008/07/02(水) 14:58:08
  • [編集]

☆猫吉さん☆

お蔭様で手術は大成功でした~。
3ヶ月もすれば、元のように厳しい修行にも耐えられる脚を取り戻せそうです。

ブログに掲載、ありがとうございます~♪
あの、演技の出来ないジョーがこんな事を!!
トキのだらだら修行風景がジョーの闘志を引き出すとは驚きです
万が一トキが道を誤った時は、ジョーの手で拳を封じてもらえるかしらん。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/07/02(水) 19:58:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

