
  • --/--/--(--) --:--:--


師匠は見舞いへ、トキは自主練

  • 2008/07/02(水) 20:00:00

入院している弟子猫ケンシロウの見舞いに行ってきましたぞ。


「ケンよ、お師さんじゃぞ?」

20080702_01.jpg

少々びびっておるようじゃの…。
しかしケンは強い子、ニャン斗の伝承者。耐え抜いてくれるであろう。

「ケンよ、また見舞いに来るから頑張るのじゃぞ」


手術後のレントゲン写真。
20080702_02.gif

折れた骨が、ピンでキレイに繋がっております。
ピンは3ヶ月間刺したままにし、今はさらに周りをギプスで固定した状態になっております。

足先の腫れが少々あるものの、経過も良好で、
来週の水曜日には退院出来るそうじゃ。


トキよ、うぬもケンが入院中で寂しいのではないか?

20080702_03.jpg

…ケンの不在で羽を伸ばしているようじゃの。少しは寂しがれや。


面白ブログ 猫キチ便り from U.S.A. のジョーくんが、昨日掲載した修行をするトキに漢同士の戦いを挑んでくれましたぞ♪
ジョー…友と呼べる強敵(ライバル)になれそうですな。


本日のトキは自主練じゃ。

頑丈そうな腰をしておるのじゃが…相変わらず下半身の動きが鈍いのぉ…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

強敵

通りすがりの者ですが、ツボにはまりました!一気読みさせていただきました!ゆるゆるな更新が歯がゆいです(笑)
ケンさんの復活を祈っております。
始めたばかりですが、よろしければこちらにも遊びに来てください。どこかにレイがいるかも…
あなたはまさしく、強敵!

  • 投稿者: 松風 | URL 
  • 2008/07/03(木) 20:40:40
  • [編集]

☆松風さま☆

お越しいたたきありがとうございます!

ケンが完治した際は、トキとの兄弟対決も掲載したいなと思ってます。
かなりゆるい更新ですが、また思い出した時にでもお立ち寄り下さい~。

ブログお邪魔させていたたきました。レイ発見です!(笑)

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/07/03(木) 22:18:31
  • [編集]

うちのジョーはただのザコなのに、トキの強敵なんて言っていただけて恐悦至極です、ありがとうございます!

  • 投稿者: 猫吉 | URL 
  • 2008/07/07(月) 07:14:33
  • [編集]

☆猫吉さん☆

うちのトキも名前とは違ってかなりザコ風味ですが…。そんなトキのゆるゆるなな動きでもジョーのおめがにかないまして感激でございまする。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/07/07(月) 20:16:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

