
  • --/--/--(--) --:--:--


無言、いくじなしね

  • 2008/07/05(土) 01:10:50

昨日もまた、入院中の弟子猫ケンシロウの見舞いに行って参りましたぞ。


「ケンよ、達者であるか??」

20080705_01.jpg
「・・・・・・・・」

20080705_02.jpg
「・・・・・・・・」

ケンは道場から持参した毛布の下にずっと引きこもっているそうな。
無理に声をかけるとさらにいじけてしまう可能性があるので、そっとしたまま帰りましたわぃ。

とりあえず、ごはんは少量であるが口にしているらしく、排泄も立派なモノをしているそうなので安心しましたわぃ。


「ケンよ、また見舞いに来るからの?」



さて、一方トキは相変わらず羽を伸ばしたままでする。

「こら、トキよ。天翔百烈拳の特訓をするぞよ」

「Zzzzz…」
20080705_03.jpg

トキはいじけてはいないので、師匠の無理を聞いてもらうとするぞよ。


「ほれ、飛べ!飛ぶのじゃ!」



まだまだ甘いのぉ…。


ワシの母君に「修行日記のあれは何ですか!布団は敷きっぱなしにしてはなりませぬ!恥ずかしい!」と怒られましたわぃ。
違うのですよ、母上。これは布団ではなく修行用のマットなのでございまする。
…ごめんちゃい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、トキは最後、獲物をゲットする前にバック転決めましたね?やるう。ユー、修行やめてジャニーズいっちゃいな。

ケンは賢い猫です、ヒキコモリを知らぬ猫に回復はないのだ!!その調子で安静に過ごしてはやく退院していただきたい。あと個人的に、ここの動物病院さんがふんだんに利用している新聞紙や折込チラシを見るのが妙に楽しみだったりします(所帯くさいのが好きな変なおばさん)。

  • 投稿者: 猫吉 | URL 
  • 2008/07/07(月) 07:20:05
  • [編集]

☆猫吉さん☆

お腹たるたるだけど、まぐれでしかバック転出来ないけど、ジャニーさんに気に入ってもらえるかしらん?
「猫年齢5歳を過ぎてもJr.で頑張る!」とトキも言っていますけどね。

そうですね~。安静の為にも、ケンには退院してもしばらくは引きこもっていてもらいたいですな。溜まっている闘志を抑えきれるかちょっと心配です。
我が道場は新聞を取るのをやめてしまったので、ケンには入院の間に新聞を読破してもらって、師匠の分まで社会経済の知識をつけてもらいたいな~と思っておりまする。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/07/07(月) 20:32:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

