
  • --/--/--(--) --:--:--


ケンシロウ、退院

  • 2008/07/09(水) 23:29:30

骨折の手術から8日が経過し、弟子猫ケンシロウがようやく退院いたしましたぞ。

20080709_01.jpg
涙の再会じゃ。


そして懐かしきハゲ野郎アゲイン。
20080709_02.jpg

これは…チキン野郎と呼ぶにはあまりにも貧相で不味そうな脚…。
しいて言えば、鶏ガラ野郎という呼び名がふさわしい気がいたしますな。


「おまえ、本当にケンシロウか?」
20080709_03.jpg

ハゲておるが、ケンシロウである。


ケンは、入院生活も後半になると慣れたようで、
ごはんもしっかり食べ、獣医の先生や看護師さんにも撫でられ、
引きこもりもすっかり改善されたそうじゃ。

退院しても、あと1ヶ月は脚をあまり使わせないように、ケージだけで過ごさせなければなりませぬ。

骨折してから数日は、痛みのせいか大人しくケージにこもっておったのじゃが、
今ではすっかり元気になり、騒がしい騒がしい。

20080709_04.jpg

ケンよ。
そんなに哀れそうに叫んでも、ワシには「き…きかぬ、きかぬのだ!!」であるぞ。

『出たいケンシロウ 対 監禁したい師匠』の戦いは幕を開けたばかりであります。
ケンシロウに情けは無用。
今のワシは非情の血によって生まれた闘気にまとわれておるのじゃ!!
頑張りますぞ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ケンさんの復活、おめでとうございます!
トキとの涙の再会に、たとえハゲてても、リンはもらい泣きです。
カサンドラ監獄での手厚い看護に見事蘇ったケン!
もはや恐れるものはないであろう!
師匠以上に、ケージの中で闘気を高めていることでしょう。
ほら、気付けばケンの鶏ガラおみ足から、オーラが見える…
ぬおぉぉぉぉ!

☆松風さま☆

コメントありがとうこざいます。
ケンは見事に復活いたしました。
カサンドラ…いや、奇跡の村の看護とリンの叫び「ケーン」のお陰ですね。
今もケンは元気すぎて、レインボーオーラを「ぬおぉぉ~」と発しているので
養生の為にもう少しパワーダウンしてもらいたいです。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/07/10(木) 22:01:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

