
  • --/--/--(--) --:--:--


隣の芝生は蒼い

  • 2008/07/12(土) 21:16:24

「これこれ、ケンシロウよ。なにゆえ、そんなに派手に食い散らかすのじゃ?」

20080712_01.jpg

「貴重な食料、ありがたく丁寧に食べるのじゃ!」

しかし、師匠がいくら忠告しようがケンシロウの食べ散らかしは治らなかった。


食べ散らかしの真犯人は別にいたのである。

師匠は昨夜、ついに目撃してしまったのだ。

20080712_02.jpg

チョイチョイ…

20080712_03.jpg


証拠動画の撮影に成功した↓



20080620_05.jpg

おまえこそ牢屋行き。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハハハ 面白かった。。

濡れ衣被った ケンシローちゃんに
応援しま~す。

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2008/07/13(日) 00:01:27
  • [編集]

一生懸命なところが憎めないね。お口の周りのどろぼうヒゲがモグモグしてるのもかわいいです。あれ、脇の下にたるんだ皮みたいのが見えるのだけど、目の錯覚かな?それともモモンガの皮膜かな?まさか二の腕?もしそうだったら、うちら仲間やで、ほれ(両二の腕をたるたるさせながら)。

  • 投稿者: 猫吉 | URL 
  • 2008/07/13(日) 07:53:34
  • [編集]

貴重な証拠動画、しかとこの目に焼きつけました。
トキはチョイチョイやってくれますねぇ。
「見るのもまた戦いだ」
と、秘孔を突かれ身動きのとれないケンさんに
身をもって教えているようです。
唐草模様に、ラヴ♪

  • 投稿者: 松風 | URL 
  • 2008/07/13(日) 21:52:09
  • [編集]

ご訪問ありがとうございます♪

☆tamaはん☆
トキの分の食べ残しもちゃんと置いてあるというのに、ケンの残りばかりを狙って…。
食い意地のはった弟子の管理は本当に気をつけなければなりませんね。
メタボまっしぐらの師匠を見習うのもほどほどにしてもらわなくては。

☆猫吉さん☆
たるたるな二の腕ですか!さすがは猫吉さま、お目が高い!!
今トキは高く飛べるように修行をしているので、二の腕を進化させて、モモンガのように飛べるようになるのを目指しているみたいです。
師匠も負けずに進化しなくっちゃ!ヒョゥ!

☆松風さん☆
なるほど!ケンに漢の戦いを見せているのですね!
そしてトキは、自分のようなメタボリックなお腹にならないように…とケンを想う兄心もあるのでしょうかね~。
トキ…。普段はおっちょこちょいで、使える肉体のパワーを30%も使っていないくせに、食べ物に関する時だけは残りの70%のエネルギーを引き出す奴。恐るべしです。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/07/13(日) 23:14:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

