
  • --/--/--(--) --:--:--


骨折手術から1ヶ月

  • 2008/07/31(木) 12:00:06

骨折手術から1ヶ月が経過し、ようやくケージ監禁生活から解放された弟子猫ケンシロウであります。

20080731_01.jpg


昨日撮影したレントゲン写真じゃ。

20080730_02.gif

分かり難いですが、ほんのり柔らかい骨が出来て、折れた箇所が繋がりつつあります。

20080731_03.gif

しかし見ての通り、まだ完全復活ではありませぬ。

ケンが無茶をしないように監視しなければなりませぬ。
師匠の就寝や外出などの見張れない時は、やむを得ずケージに監禁であります。

20080731_04.jpg
ケン、久しぶりのキャットタワーで安らぎのひとときじゃ。


まだまだ無茶は厳禁とはいえ、兄弟での格闘位ならばかまわないそうじゃ。


トキよ、ケンは療養生活でのうっぷんが溜まっておるじゃろうから
軽く稽古を付けてやっておくれ。

20080731_05.jpg

存分に味わんでよろしい。
頼むから手加減しておくれ…。


お師さんは治療代で懐がスースーじゃ。
明日から副業を再開いたしますわぃ。
ますますゆるゆるな更新になるかもしれませぬ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ケーン!監禁解除おめでとうー!経過良好のようで何よりです。トキは稽古つけるより、指でケンの患部を「ピタッ」って突いて「もうだいじょうぶ(smile)」って言ってあげてください。

  • 投稿者: 猫吉 | URL 
  • 2008/07/31(木) 13:10:08
  • [編集]

☆猫吉さん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
お蔭様で、ケンは頑張りました!
早速ベランダに脱走してやんちゃぶりを発揮しております。(駄目よ、こら。)
しかし今のトキには、銀の聖者とは違う偽者の雰囲気が漂っております。
的外れな秘孔をピタッと突いては「ん~?間違えたかな?」とすっとぼけそうです。ひ~。
そうならない事を願っております。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/07/31(木) 19:06:31
  • [編集]

少し遅れましたが…
良かったですねぇ、ケンさん♪
タワーの上では、本当に嬉しそうな寝顔でなによりです。
トキも、この瞬間をどんなに待ちわびていたことでしょう。
…な、何ッ? トキが、に、偽者? 
なるほど、どことなく師匠を見る目がアヤシイ…
「貴様は断じてトキではない!!」
のか?(笑)


  • 投稿者: 松風 | URL 
  • 2008/08/04(月) 20:59:30
  • [編集]

☆松風さん☆

コメントありがとうございます♪
ケンは包帯をビリリと自分で破いて、一瞬で患部を治す修行をしているようです。
まだまだ未熟者ですが…。
トキも嬉しいようで、テンションを高めては「俺は天才だ~」とケンに格闘を仕掛けております。
どこか抜けてる仕掛け方は、トキというよりもアミバのようです…。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/08/05(火) 19:32:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

