
  • --/--/--(--) --:--:--


降臨から2年…

  • 2008/08/13(水) 00:00:00

本日8月13日は、ケンシロウとトキ、そしてラオウのニャン斗3兄弟が初めて我が道場の門を叩いた日であります。

20080813_04.jpg

ケンよ、うぬは覚えておるかの?


2年前のこの日。
ケンシロウとトキが野良の母猫に連れられてやってきたのは、まさしく宿命なのでありました。

20080813_02.jpg

20080813_01.jpg

20080813_03.jpg

ガリガリだった仔猫は、師匠のらっくを見習って、大食い選手権バトルの特訓を…。
その結果、厚い肉を身にまとう事に成功し、立派にたくましく育ちましたぞ。

20080813_05.jpg
「猫用ベッドがキツイぜ!」



幼き頃のトキ、生後およそ3ヶ月。
やんちゃ小僧、初めての修行の様子じゃ。
(BGMが流れるので注意じゃぞ)



ニャン斗の修行に終わりはない。
これもまた、ニャン斗道場に入門した宿命なのじゃ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らっく師匠の下、キビシイ修行に兄弟で耐え抜き丸2年…
本当に肉厚で大きくなりましたなぁ。ベッドが座布団になるほどに(笑)
ラオウも兄弟2人に「涙など流してはならぬぞ!」と言い残し
今もどこかで覇者としての道を歩んでおられることでしょう。

トキの修行BGM、ヤラれました。
あの興奮が、再び甦るぅぅ!


  • 投稿者: 松風 | URL 
  • 2008/08/13(水) 22:16:09
  • [編集]

コメントありがとうございます

☆松風さん☆

ニャン斗兄弟は生誕日が不明なので、道場に来た日が何よりの記念日です。
人間年24歳。立派な青年になりましたが、まだまだ半人前。黒王号も背中を許してはくれないでしょう。
乗りこなせるように鍛え上げてやらねばなりませぬ。
いつか再会したラオウが驚嘆する事を願って…。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/08/14(木) 18:19:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

