
  • --/--/--(--) --:--:--


耐え抜いた結果

  • 2008/11/01(土) 02:38:04

実は…
骨折手術を受けてから、ケンシロウの身体のある部分が変化した事に最近気が付きました。

20081101_01.jpg


ケンシロウのビフォアーアフターじゃ。

20081101_02.jpg

20081101_03.jpg

よく見てみると…

骨折した左足の毛が…

20081101_04.jpg

白髪になっておるではないか!


これ、てっきり手術の際に傷が付いた為にハゲてしまったのだとばかり思っていたのじゃが、じっくり見てみるとちゃんと毛が生えているのでありました。


黒かった被毛が白く変化してしまうとは…。
ケンは一体、どれ程の激痛に耐え抜いたのであろうか?

20081101_05.jpg


とりあえず一部分が白髪に変化しただけで、血を吐いたり、爪が剥がれたり、3日後に昇天する事もなかったので、一安心の師匠なのでありました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
ずっと肛門絞りのページをお気に入りにしててポチポチ見てたのに更新に気づきませんでした;;

ケンさんの骨、とても頑丈にくっつきましたね~!
素晴らしい!!
あれかららっくさんが言ってくださったとおり先生とじっくりお話させていただき、
もう出てしまったピンは縫わずに様子を見ましょうということになりました!
ありがとうございました!
最近はキブスをかじったり無理してテーブルに乗ろうとするのを必死で止める毎日です。。

それにしても黒かった毛の部分が白髪と化してしまったなんて!
ケンさん、毛根組織が変化してしまうほどのダメージを負っていたせいか、ビフォーアフターの骨折後のお写真は全てを悟った目をしていらっしゃる・・・。

  • 投稿者: らこ | URL 
  • 2008/11/02(日) 16:57:30
  • [編集]

☆らこさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます。

猫さんの皮膚を縫わないで済みそうとの事、よかったですね。安心しました。
後はもうしばらくの安静と、ピン外しの時に少し我慢するだけで大丈夫ですね。

ケンの骨、かなりガッチリとくっついたので逆に心配になったのですが…。
ピンを外して数週間は、癖なのか片足だけで歩いている事が多かったのですが、だんだんと普通に歩けるようになりました。
今では激しい修行も余裕でこなしております。
確かに、白髪バージョンのケンシロウは肉体的にも精神的にも以前よりもたくましくなったようです。
あとはカメラに動じない特訓をさせなければな~と思っております。(これが一番の難問です…。)

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/11/03(月) 12:54:06
  • [編集]

おっと、気を抜いていたら既に更新されているではないか~(笑

なんとケンさん、白髪バージョンになるとはまるで
レイのようではありませぬか!
トキに心霊台を突いてもらい、想像を絶する骨折の痛みに耐えたのですな!?
あれから10日ほど経ちますが、依然白髪のままでしょうか?
でもケンさんの目が、とても鋭く強く、完全復活を確信いたしましたぞ!

  • 投稿者: 松風 | URL 
  • 2008/11/11(火) 22:20:28
  • [編集]

☆松風さん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

緩い更新なので、油断しても楽勝なブログですのでご安心ください(笑)。

トキの心霊台のお蔭なのか、ケンの脚の白髪はいまだに治る気配もありません…。
白髪バージョン。既に見慣れてしまった為にレア物としての価値はなくなりました。

そういえば、「白猫に心霊台を突いたとしたら毛髪はどう変化するのか試してみたい」とトキが申しておりました。海さんによろしくお伝えください。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2008/11/12(水) 19:40:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

