
  • --/--/--(--) --:--:--


胸に十字を持つ猫

  • 2007/11/15(木) 07:09:07

20071115_01.jpg

※近所の凶暴おばちゃん猫 (飼い猫)

IMG_2857_02.jpg


20071115_03.jpg


20071115_04.jpg


ケンシロウの胸には十字の柄が光っておるのである。
ペガサスにも見えなくもないが、そうなると違う物語になってしまうのでのぉ。

ちなみにケンシロウは白いおパンツも着用しておるのじゃ。
正義の救世主はやはり白いパンツ愛用なんじゃな。チラリ。


※おばちゃん猫は目が合う猫には必ず喧嘩を売る血の気の多い奴である。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして(=^・^=)
このたびはご訪問頂きましてありがとうございます♪

もうぅぅぅ!興奮してしまいました(笑)
なんてカッコイイブログなんでしょ---!!!
スキンが素敵!トキもラオウもいる---(^◇^)
すご--く興奮です♪♪(爆)



  • 投稿者: oreo | URL 
  • 2007/11/15(木) 09:11:32
  • [編集]

はじめましてー

oreoさんちからやってきましたー。
これからの展開が楽しみです!!
また遊びにきまーす(^-^)

  • 投稿者: Chee | URL 
  • 2007/11/15(木) 15:50:18
  • [編集]

ご訪問ありがとうございます♪

☆oreoさん☆
こちらこそ北斗と聞いて思わず興奮してお邪魔してしましましたv-355
ご訪問いただきましてありがとうございますi-185
もしoreoさん宅や我が家がもう1匹迎える事になったなら
「ユリア」は避けなければならない宿命かもしれませんねv-393


☆oreoさん☆
お越しいただきましてありがとうございますv-354
かなりの不精者ゆえ、なかなか更新されないブログですが
そう言っていただけると励みになりますv-364
カメラ嫌いのケンシロウとの対決、執念で乗り越えますv-42v-364v-362

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2007/11/16(金) 09:04:59
  • [編集]

ただ今参上!

遅ればせながらようやくお邪魔させて頂きました( ̄∀ ̄;)ゞ(携帯からお邪魔したら画像が見れなかった…失敗…)

師匠もケンさん達も相変わらずなようで何よりです(^-^)
またお邪魔しますね~♪

  • 投稿者: hiroco | URL 
  • 2007/11/20(火) 01:50:54
  • [編集]

ラックさん

ニャン子 プロク゛ 楽しませていただきました。

ワン仔 ブログですが 覗いて下さい。

そして 足跡を。。

ランキングに参加しています。
お帰りには ポチ うれしいです。

また 伺います。
更新楽しみにしています。

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2007/11/21(水) 19:54:58
  • [編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 投稿者: みんな の プロフィール | URL 
  • 2007/11/22(木) 21:11:44
  • [編集]

いらっしゃいまし♪

☆hiroco嬢☆
ようこそ夢(睡眠大好き)と拳法の国、ニャン斗道場へ~♪
ケンさんはとても元気でトキの食べ残しも食べてしまう、大食い早食いのギャルそネコちゃんです…。
ケンシロウじゃなくてハート様になってはいけないので気をつけまする。
携帯だと画像見えないとは、教えてくれてありがとう。ちょいと調べてみますね。

☆tamaはん☆
あらまぁ。よくぞこちらにたどり着けましたね!?
ワン仔ブログ、実はこまめに拝見させてもらいつつポチってますの。
脳内で立派な肉球が育ったらすぐに足跡付けますね。

というか、更新がスローすぎてあくびが出るブログですみませぬ。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2007/11/23(金) 00:00:32
  • [編集]

ポチ ってくれて ありがとう

ラック さん

えぇぇぇ??
まだ 肉球が 育たない??

頑張って育ててね。
冬眠しながら ヒョコ ひょこ 顔出すからね。

ポチ & ポチ よろしくね。

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2007/11/26(月) 23:19:51
  • [編集]

☆tamaはん☆

きっと近々ワン仔にお会い出来る機会があると思われまするゆえ、よろしくね。
ケンとトキは連れては行きませぬが。
ワン仔のようにどこに行っても懐っこければ一緒に行けるのだけどね~。

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2007/12/01(土) 13:24:53
  • [編集]

★おおおう♪対面★

ココ & 奈々 いい臭いの人には ナメナメのプレゼントするんだよ。

一緒に鬼ごっこしようか?? それとも カクレンボが いい??
お土産 ママに内緒でお願いね。

coco & nana

  • 投稿者: tama | URL 
  • 2007/12/03(月) 22:36:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

