
  • --/--/--(--) --:--:--


お師さんの故郷へ

  • 2007/12/01(土) 12:44:33

ケンとトキを共に連れ、5日前より故郷で休養中のワシ、龍賢らっくである。


どうじゃ?ケンシロウ、トキ。
うぬらはワシの故郷を初めて訪れた訳じゃが、そろそろ慣れた頃かの?


「お師さん、窓を開けてもらえないか?」
20071201_01.jpg

ケンシロウよ。
けもの道に囲まれ静寂なるニャン斗道場と違い、ここの環境は厳しいのじゃ。
本日は天候が良いゆえ網戸にしてやるから、それで我慢するのじゃぞ。
ガラガラッ ))))


クンクン。知らないニオイ…。ニオウな
20071201_02.jpg

うぬのウソチ臭ではないのか?拳志郎は鼻が利くからの…。


「何か見えるか?ケンシロウ」
20071201_03.jpg

「ここがカサンドラ…」 それは違う。


死の灰ではなく、陽を浴びたいものだ」
20071201_04.jpg

浴びるかの?


暴れずに抱っこと「おいで」が出来るトキのみ、ハーネス装着でベランダへ。
20071201_05.jpg

「あの雲のように気まぐれな俺!」 キャラ違うし。

気まぐれゆえ、今は上機嫌じゃが今夜も夜鳴きかのぉ?


とりあえず、あと一週間は故郷に滞在の予定でありまする。
河童師匠、道場番よろしく頼みますぞよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

