
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャン斗、帰還

  • 2007/12/07(金) 19:19:06

本日、ケンとトキと共に道場へと無事帰りましたぞ。

「またカサンドラへ連れて行かれるのか?」
20071207_02.jpg

なんじゃケンシロウ、暗い顔をしおって。
もう、当分はワシの故郷に行く事はないと思うから安心せい。

ほれトキも、すねた顔をするでない。

「ここは俺の故郷。俺はここで生まれ育った」
20071207_01.jpg

そうじゃの。
生まれた時からずっとこの地で育ったケンとトキじゃから、
他の街での生活はかなりの苦労であっただろう。
辛い思いをさせてすまなかったの。


しかし今回の滞在で、ケンがトキよりも生き生きとしておったのは想定外じゃったのぉ。

今年2月、やむを得ずケンとトキを動物病院のホテルに3泊させた際、
ケンは食事が喉を通らぬ程に心を閉ざしてしまい、
ワシは「もう二度とホテルには預けまい」と誓ったのじゃが…。

今回は師であるワシと一緒というのが良かったのかもしれぬのぉ。


「あぁ…河童お師さん…。むかしのように…もう一度ぬくもりを…」
20071207_03.jpg

河童師匠とは11日ぶりの再会じゃの。

よし、明日は道場での稽古を再開するぞよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ☆

はじめまして!
新着ブログからフラフラっと遊びに来ました、ばろしろうと申します(^^)

わかる人にしかわからない内容・・・とても気に入りましたっ(笑)
また遊びにきますね~☆

ここにコメントを残して帰ること・・・一片の悔いなしっっ!!!(笑)

  • 投稿者: ばろしろう | URL 
  • 2007/12/08(土) 01:22:01
  • [編集]

☆ばろしろうさん☆

お越しいただきありがとうございます♪
ばろしろうさんの所も北斗にゃんこなのですね!
感激でございます♪

こちら、スローすぎてあくびが出る更新頻度ですが
北斗好きな方がニヤリと出来るブログを目指して弟子猫共々修行中ですので
よろしければまた遊びにいらして下さいね~♪

ドコーン!

  • 投稿者: らっく | URL 
  • 2007/12/08(土) 12:55:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

